一之瀬 隆の国民健康保険の削減マニュアル


個人事業主からサラリーマンまで、

60万円以上も大幅削減できる方法、ということで話題になり、
今、大変ご好評いただいているヒット商品です。


国民健康保険・国民年金の削減のプロと社労士が

『国民健康保険を大幅削減する14の使えるノウハウ』
『国民年金を削減する4つの使えるノウハウ』


を事例を用いながら紹介しています。


つまり、初心者の方でも簡単に 国民健康保険や国民年金をが削減できる、実践的なノウハウです。


例えば、「ある書類」を提出するだけですが、
その効果はかなり高く、すでの多くの方が実践しています。

削減額ですが、 今払っている額の半分ぐらいを目安にするといいでしょう。


「全くの素人にも実践できるのか?」
「国民健康保険の削減って、むずかしそうなイメージが…」
「国民年金の削減は、本当に可能なの?」

など、不安な方でも大丈夫です。

『メールサポート』により、
専門家がしっかりフォローしてくれます。


さらに、万が一、

国民健康保険料や国民年金が削減できなかった場合、
購入代金が全額返金される保証付きです。


  ⇒ 国民健康保険の削減マニュアルをすぐ見る


300人以上を救った財務コンサルタント・一之瀬 隆が教える国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

気になるお値段ですが¥14.800です。
先着100名限定です。

電話注文もできます
(電話注文は土・日・祝日はお休みです)


特典です。

【メールサポート】マニュアルご購入後60日間(回数は無制限)、

【特典マニュアル①】医療費が半減する『高額療養費制度』活用術

【特典マニュアル②】あなたの税金をゼロにする戦略的実践法

【返金保証】購入後60日以内


ご注意!!

このマニュアルは、基本的に自営業・副業をしている方が対象です。
下記該当者は国民健康保険の削減が難しい、もしくはマニュアル内一部のノウハウに限られます。

①後期高齢者
後期高齢者医療制度は特殊な保険です。
削減方法はありません。

②社会保険未加入のサラリーマン
社会保険未加入サラリーマンの方は、国民健康保険の削減が難しい、もしくはマニュアル内一部のノウハウに限られます。
全く対応していないわけではありませんが、一部のノウハウが対応しているとお考えください。


  ⇒ 国民健康保険の削減マニュアルをすぐ見る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。