英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」

30日で英語耳になる!!

今までに2000人以上の方がこの方法で「英語耳」を手に入れ、
そして、バイリンガルになることができました。

2000人以上の方が30日で英語耳を手に入れた方法


  ⇒ リスニングパワーTOEICをすぐ見る

米国の言語学者スコットペリー先生が
英語と日本語の発音の違いの「壁」を取り払うことに成功しました!

アメリカ人言語学者のスコットペリー先生が
「今までの常識」をくつがえしました。

スコット先生は、日本人に15年間、英語を教えながら、
常にどうすれば日本人が、日本語にない英語の音を聞き取れるか
ということを研究してきました。

そして、他の言語学者、医学博士、語学講師、サウンドエンジニア
などの科学者たちのグループの協力を得て、リスニングパワーという
日本人のための英語耳育成プログラムを開発しました。


  ⇒ リスニングパワーTOEIC


短期間繰り返しリスニングパワーを聴くと、子供のころから眠っていた
ヒアリング能力が目覚めます。

リスニングパワーは、さまざまな英語特有の発音に焦点を当てています。

英語に存在し日本語には存在しない10の母音と、英語を速く話すときに
生まれるさまざまな発音を重視しています。

リスニングパワーを聞くことで、普段、日本語の音に慣れている日本人の耳を、
2週間で集中的に鍛え、英語耳にします。

2週間、リスニングパワーを聞き流すだけでも、今まで聞こえなかった
英語の音が耳に入ってくる感覚を体感することでしょう。

■なんと大人になってからでも
英語耳を作れる秘訣は●●●にあった

なぜリスニングパワーを聞きながすだけで、大人になってからでも
英語耳ができるかというと、実は、その秘密は「周波数」にあります。

英語と日本語では周波数が異なります。

日本語の周波数は、英語に比べて低く、世界の中でも一番低い周波数の部類に入ります。

その一方、英語の周波数は、世界でもっとも高いのです。

ヨーロッパ人など他の民族に比べて日本人が英語に弱い理由は
日本語の周波数にあったのです。
英語はある時、いきなり聞こえるようになります。

その感覚を最短で得ることができるのがリスニングパワーTOEICです。


  ⇒ リスニングパワーTOEIC


あなたもリスニングパワーTOEICを2週間、聞き流して、
2週間後に、字幕なしで映画を観て英語耳を実感して下さい。


気になるお値段ですが今なら先着30名様まで、
¥12,800でのご提供です。

【商品内容】
リスニングパワーTOEIC PDFファイル33ページ&音声ファイル45個(CD2枚分)のセット

CD1の収録時間の合計は58分95秒(音声ファイル22個収録)
CD2の収録時間の合計は51分33秒(音声ファイル23個収録)

電話やFAXで注文可能です。
商品代金の12,800円とは別に、印刷代、CD-R料金、制作費、送料の1,300円が別途でかかり合計14,100円(税込)となります(日本国内どこでも合計14,100円となります)。
印刷サービスをご希望の場合、ご注文の際に「オンライン通販(冊子・DVD等の配送物)」をご選択下さい。
教材は、ご注文後3日以内に発送いたします。

特典1「期間限定」
ネイティブのナチュラルスピードの英語が"ゆっくりと"聞こえるようになる英語教材"ナチュラルスピード"

特典2「先着50名」
スコット先生の30日間メールサポート


  ⇒ リスニングパワーTOEIC

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。