サッカー上達法 by野々村芳和

Jリーグ元コンサドーレ札幌の野々村芳和さんは、 今までに3,000人以上の子供たちを上達させてきた実績があります。


  ⇒ 野々村芳和のサッカー上達法をすぐ見る!

どれだけ頑張ってもライバルに勝てなかったのに・・・

ついに勝てるようになりました!


今までの練習方法では全くやっていなかった方法なので、 これならプロにもなれるかもしれないって思えるようになりました。


その方法はここに詳しく書いてあります。


  ⇒ 野々村芳和のサッカー上達法


あのメッシ、カカ、C・ロナウドなど、

世界のトップで活躍する選手が共通して持っている能力・・・

それは 「世界屈指の判断力の速さ」なんです。


体の大きさ、足の速さなど、どうしようもない差があったとしても、 絶対に負けないのは、判断力の速さがあるからなんです。


その判断力を身に付けるための練習方法がこちらから知ることが出来ます。


  ⇒ 野々村芳和のサッカー上達法



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

air jordan

例えば、ホログラム写真の中で、嫌いな背景をえがくデザインしようとすることはありません。
by air jordan (2011-02-17 12:27) 

cheap supreme hats


Happiness depends on our attitudes to life,Sometimes one pays most for the things one gets for nothing. I like the information you provide.
by cheap supreme hats (2012-07-04 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。