酒井一郎の独学英語習得法


いまだに英語が話せないなんて!

あなたは、英語でこんな悩みを持っていませんか?

・英会話スクールに通っても授業の内容が分からない
・英語教材を買って勉強してみたけれど、難しくて理解できない
・アウトプットの機会がなく英語が身につかない
・外国人の前に出ると口籠ってしまい英語が出てこない
・英語に自信がなく人前で話す事に抵抗がある

この条件に1つでも当てはまるのであれば、
既に30,000人以上が受講している メールセミナーを試してみてください。

先着50名まで無料ですので、今すぐ確認してください。


  ⇒ 酒井一郎のSimple Englishをすぐ見る


実践者の声です。


宮城澄子様

「相手に伝えたいことを英語で話せるようになりました。」

個人的には、リンガフォンその他の自習の結果、ヒアリング、会話ともある程度、

仕事上のやりとりも、汚いですがほぼ必要なコミュニケーションは成り立つ状態にはいるものの、

どうも自由に使いこなせるところまでは程遠く、

いわば、英語的感覚がいまひとつ身についていない感じがしておりました。

それで、この度、一念発起、基礎から徹底的にやり直しをする目的で、本教材を購入させていただきました。

前半部分は本当にそのとおり!と、うなりながら、ひざを叩きながら、拝読させていただきました。

「そっか! ついつい関係代名詞を使って作文しながらしゃべってしまうから、

どうもしゃべりがまわりくどく、よどんでしまうんだ、

もっと明快な短文を重ねる表現スタイルに切り替えればよいんだ!!」

ということや、心理的なフレームについてのご指摘は目からうろこでした。

私自身も、初期の段階で、基本的なサンプル短文を徹底的にカラダに叩き込んでおくことが、

どれほど底力として機能するか、というのは、

ものすご~~く、私自身の経験からの実感として理解できる気がいたします。

ただ、実際に私自身が叩き込んできた文例は、

まだまだ必要十分とよべる範囲を残念ながら網羅できてなかったのと、

叩き込みの深さが浅かったんだということが、この教材を拝見して、よくわかりました。

おかげさまで、相手に伝えたいことを英語で話せるようになりました。


  ⇒ 今度こそ! Simple English


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。