瀬名晴太の恋愛科学のバイブル


好きな女性をホテルに誘う方法です。

アナタは、好きな女性をホテルに誘う事ができますか?


  ⇒ 恋愛科学のバイブルをすぐ見る


女性をホテルに誘いたいなら

幾つかの法則を理解しておかなければいけません。


●ホテルに誘う法則
・“ホテルに行こう”と言わない
・女の“YES”を言葉で期待しない
・言葉だけで、誘おうと思わない事



以上3つ挙げましたが、一つづつ解説します。


・“ホテルに行こう”と言わない

まず、女性をホテルに誘う時は

『ねえ、これからホテルいかない?』

とストレートに誘っても駄目だと言う事です。


ホテル=S●X

という図式なので、女性も易々と“YES”とは言い難いのです。

(※例え、彼女があなたの事を好きでも、この誘い方だと
“NO”と言う可能性が高いのです)


つまり、

せっかくのチャンスを逃すことになります。
もったいないですね!



・次に、女の“YES”を言葉で期待しない事。

これは、どういう事かと言うと、

女性は例え“YES”と心で思っても、それを言葉で口にする事は少ない。

と言う事です。


つまり、女性の反応を見極める必要があります。

ちなみに、

女性の反応を見誤ると、せっかくのチャンスを逃したり、

嫌われたり・・するのは目に見えています。



・最後に、言葉だけで誘おうと思わない事。

これは、どういう事かと言うと

女性をホテルに誘い、S●Xしたいなら

言葉の力だけに頼っていてはいけない・・という意味です。


言葉+タッチングが必須です。


タッチングとは何かというと、

女性と手をつないだり、

肩を抱いたり、

腰に手を回したり、

ふざけて“いちゃつく”事を指します。


つまり、女性の聴覚だけでなく、

触覚を刺激する事で、性欲を高める必要があるのです。



さて、
以上が3つの法則でした。


マニュアルではさらに詳しいノウハウを

書いているので是非参考ください^^


さて、気になる【恋愛科学のバイブル】のお値段ですが、
今なら¥17.800です。

内容は、「PDFファイルの本編280p+特典」です。
(※ダウンロード販売のみです)


  ⇒ 恋愛科学のバイブル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。